20℃以上の国 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-05
堤 いちご

20℃以上の国

こんばんは!
いちごです。

皆様恵方巻は食べましたか!!
恵方巻は具の量をミスって毎回ぱっつぱつにしてしまうタイプです(不器用)
ちなみに堤家は家が散らかるからという理由で豆ではなく、袋に入っているおつまみ豆の袋ごと投げる文化がありました(現実的)

そんな2/5、Oまっちがサイパンに旅立つ日です!!
いいなあサイパン、ヤブさんも言ってたのですが今のこの時期に20℃以上のところに行けるのが羨ましい、、、

LINE電話でヤブさんとOまっちとタカシさんと最終ミーティング中。

楽しんできてくださいね!
お土産話又待ってます^^

明日は東京店はお休みとなります。
さみし~!!
定例の月イチの三鷹店での会議なのですがサイパンの空気をいっぱい吸ってきたアヤノさん(サイパンツアーから直行三鷹店)に一歩先に会ってサイパンツアーのお土産話とおいしいチョコもーらおっと^^


楽しんでるな〜!!!サイパン!

火曜日は藤本さん、酒場当番はタクマさんです!