最強 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-25
赤坂 莉菜

最強

こんばんは!リナです!

今日は、東京店でEFRIの講習中だったので負傷者役で沢山登場させてもらって、時には脈を止められてみたりと。

お前大根役者だなと言われながらまあまあお役に立てた1日だったかと思います!

アンちゃんも老眼鏡デビューしておりました!!笑

引き続きNちゃん、Aくん頑張って欲しいですね(  ˆoˆ  )/

何かあったときはいっぱい助けてもらおうと思います。絶対に。

なんだかんだでお客様来店沢山あり、賑やかな東京店でした!


最近力を入れているSNS。のりさんは最強SNSオジサンになるぞー!と。SNSやるのにも金かかるなーー!と笑

みなさん、iPhoneに変えた方がいいよ!と背中を押してあげて下さい。 そしたら、エアードロップ、略してエアドロが使えるようになるのです!!まだかなぁ、まだかなぁ、、


ま、そんなこんなで今日も楽しい東京店でしたとさ!