バレンタインデー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-09
薮内 絵里

バレンタインデー

こんにちは!ヤブです。

昨日のブログで、ひろしくんが最近ピッピと呼んでくれる方が増えてきた♪と喜んでいましたが、、

え?本当ですか?!
皆さん、ピッピ!とかピッピくん!とかピッピさん!とか、、本当ですか??wwwww
とりあえず、今のところ信じがたいので、我こそはピッピと呼んでいる!という方は東京店までご連絡を!笑


BGMに「定番!バレンタインソング」をチョイスして、バレンタインモードMAXです!
遊びに来てくれたみなさまもチョコやらケーキやらをバレンタインにとお土産持って来て頂きました!
ありがとうございまーす!

東京店ご来店特典でちょこっとチョコをお渡ししてますが、逆に頂くという物々交換みたいになってて、微笑ましい☆彡


国生さゆりのバレンタインデーキッスが頭の中ループして、めっちゃツライです。。。

明日の酒場は、ゆうとくんです。雪が心配ですが、来れる方はぜひ!