不器用に負けない、、、 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-07
堤 いちご

不器用に負けない、、、

こんばんは!
いちごです。

なんだか最近東京店番日記の出現率高めですね(笑)
まーたいちごかいっっておもってるそこの皆様!!!
私もう2月東京店番ないんです、、、、
リフレッシュ休暇&城ケ崎当番でほとんんど通常出勤がありません(´;ω;`)

なので今日も是非懲りずにいちごの東京店番日記を見ていってください(笑)


さて今日の東京店番はフジモトさん、いちご、酒場当番はタクマさんでした!

まず出勤して一番最初にやったことは、、、
【バレンタインの飾りつけ】

飾り付けなんて何年もやってません。

なんならバレンタインのチョコもしばらく手作りしてません。

そう、ザ不器用なんです。


アヤノさんには「なんでもいいよー!かわいくしちゃって!」って言われたはいいものの、これはセンスが問われるな。

頑張りました^^



はたしてこれが正解なのかはわかりませんが、少なからず華やかで愛があふれる東京店になったことでしょう^^;


そして今日から酒場&東京店に遊びに来てくださった方へ、チョコレートのプレゼントを♡


今日酒場一番乗りのKっこさん!
皆さんも沢山の愛を受け取りにきてください!!


今日のタクマさん酒場も大盛り上がり!



皆楽しそうだなあ。

あ!!
そういえばインスタはじめました!
だれがって?
みんなです!みんな!!!
ザダイブファクトリー→@thedivefactory
潜酔酒場→@tdf_sensuisakaba
スタッフ@tdf_名前
TDFのインスタには載りきらないインストラクターの日常やちょっとしたことを配信していこうと思います!
ぜひ皆様フォローよろしくおねがいいたします♪

明日の東京店番はノリお父さん、ナガノヒロシ、酒場当番はしぶやさんです!