TDFアワード! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-23
薮内 絵里

TDFアワード!

こんばんは!ヤブです。

TDFの年末を盛大に飾る一大イベント・クリスマスパーティーがコロナの影響でできなくなって早3年…
聞いたことはあるけど参加したことないって方も増えてきたなーと思います。。。

そして来月にはマスク着用の個人判断になると日常に戻ってきた、、本日!
そう!!今日はクリパに代わるイベント【TDFアワード】開催日!

TDFでダイビングを楽しんでくれている、このブログを読んでくれている多くのダイバーの皆様、一人一人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にTDFでダイビングを楽しんでくれてありがとうございます!!!


その中でも約25名のダイバーの方をお招きし、表彰などを行いました。

個人的には今年で10周年の方が13名、20周年の方が3名がいらっしゃったこと。
普通に考えて素晴らしすぎます!ダイビング始めて10年ですよ!20年ですよ!!!
他のダイビングショップじゃ考えられないです。

表彰の他にもミニゲームなどして楽しんで頂きました!!
久しぶりに多くの皆様に集まって頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

改めて、TDFは皆様のおかげで成り立っているなーと実感しました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!