おめ! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-02
薮内 絵里

おめ!

こんばんは!ヤブです。

今日はTDFの大谷君こと、ゆかぴーのハッピーバースデーの日!
「私は大人の女性になる!」と、「俺は海賊王になる!」バリに今年の目標を掲げたゆかぴー。
っていうのは建前で、本音の目標は、たくさんの好きピを見つける!だそうですww

そんなめでたい日に酒場デビューを果たしたゆかぴー!
オープンからぞくぞくと遊びに来てくれて、今でも賑わいまくっています!
お祝いもたくさん持ってきて頂いて、幸せそうなゆかぴー!

お客さん時代が長いゆかぴーならではの馴染みのお客様が多く遊びに来てくれました!
やっぱり、ダイビングって人と人を繋げるんだなーと、ハイボールを作りながらしみじみ感じました!

今年も事務に海にプールに酒場に、海賊王並に暴れまくって頂きましょう!
あ、海賊王じゃなくて、大人の女性になるんだったわwww

image widget