霰やこんこん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-02-11
赤坂 莉菜

霰やこんこん

こんばんは!リナです!

昨日は、東京の本気(雪)を見せて貰ったわけですが、、!
インスタグラムのストーリーはみーんな雪だらけ。笑
そりゃそうなりますよねぇ、ここは東京ですもの!珍しいのなんの!

やっぱり雪を見るとテンション上がる〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎
青森の人たち雪降ってても傘ささないから、東京の人達は傘さしてて不思議な光景なんですっ
そして、どんな大雪、吹雪でも動く最強青い森鉄道(電車)のお陰で雪の影響で休校何てものは無縁。笑

関東の休校ニュース見て羨ましがってたな〜
と、懐かしくなった日でした!


お!そーいえば!
「TDFスタッフインスタグラム始めたってよ」

一日中通知が鳴り止まなくなりましたインスタグラム。
沢山メンションありがとうございますインスタグラム。
スタッフ全員始めたってよインスタグラム。
沢山フォローきてます嬉しいインスタグラム。

引き続き、投稿には「タグ付け」ストーリーには「メンション」よろしくお願いします!

イッパイ キタラ ワタシウレシイナ

@tdf_名前 でチェーーーック!!!
だ〜れが1番インスタグラマーかしら〜覗いて見てくださいね〜♡!!


年末年始帰省時の死を覚悟したドライブの写真を添えて♪

雪だ〜いすきっ