オリンピックマスターとし! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-28
高橋 彩乃

オリンピックマスターとし!

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


東京店のメインスクリーンではオリンピックの映像をながしております。

こんな感じ↓

これは飛び込みの優勝者ですね!たぶん!


私が興味あるのはもちろん空手!

私は大学の卒業研究で【空手がオリンピック競技になるためには】という卒論を書きました。

結論的に言うと、日本でオリンピックが開催されれば空手はオリンピック競技になる!

というものでした。


ほら、今回なったでしょ?(ドヤッ)


これだけ聞くと超絶簡単な卒論なんですが、実際は他の競技の歴史や何やらかんやらまで調べてたどり着いた結論ですから!

私、こんなにか弱く見えて体育大学出身なもので、こんな卒業研究をしていたのです。笑


なのですが、今回はあまりオリンピックを観ていない国民なのです。

いつの間にかソフトボールが凄いことになっていた(*ФωФ)


そうしたらすぐ隣に、オリンピックマスターがいました!


その名もトシヤ ヒライ!


トシさんにかかれば、どの競技がいつやって、なんだったらマイナーな競技のルールも知っています。

今回のオリンピックに関する質問はトシさんまでお願いします!


空手のルール説明なら任せて下さいませ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


押忍!あやのでした!