4連休初日の東京店! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-22
高橋 彩乃

4連休初日の東京店!

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日から4連休が始まりましたね!

各地の渋滞情報を見てゾッとしました。。。



この暑さ。

それはそれは海に行きたくなりますね。

ダイビングしたくなります。


わかります(*ФωФ)


さて、今日がオリンピック開会式と思っていたTDFスタッフが多いのですが、明日ですね!

しかも20時から!


東京店では見れぬ、、、!!

なにせ20時でお店が閉まるから、、、!


東京店に遊びに来てもらってから、お家帰って開会式を観ましょう!

それがよい!


4連休中も東京店はオープンしております!

クーラーガンガンな東京店で勉強するもよし!漫画読むもよし!スタッフとおしゃべりするのもよし!


皆様のご来店をお待ちしています♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

 

そんな彩乃は明日は海ー!!!

楽しみ楽しみ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪