間合いが大事 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-25
薮内 絵里

間合いが大事

こんばんは!ヤブです。


阿部一二三&詩ちゃん、兄弟揃っての金メダル☆☆☆おめでとーございまぁぁーーーす!!!!

昨日に引き続き、ダイブマスターの勉強に来てくれたNちゃんとアキさんで、誰も柔道のルール知らないのに「今日、阿部兄弟の試合だ!」って事で、ちょっとだけ試合観戦!
本当は酒場でみんなで応援したかったー…泣。って事で、オリンピック期間中は、試合中継を流しておりますので、ぜひ見に来て下さい!!


詩ちゃんの金メダル獲得の瞬間!歓喜の瞬間!速報テロップ最高や!!!(詩ちゃんと慣れ慣れしいですが、友達でも何でもない)


そんでもって、一二三兄やんの金メダル獲得!!…は、試合を見た方なら分かると思うのですが、勝った瞬間が分からず「??え??勝った??」と一瞬、時が止まりました。

アキさんと「お客様と話す時もそうだけど、間合いって大事ですよねー!」と話しながら、おめでとうの拍手を送りました!

変な間合いがあったけど、とりあえず、お、おめでとう!!いやー、強かったですね!柔道のルール分からないけど、強かった事だけはちゃんと分かりました!って事で、一二三兄やんおめでとう!と頭なでなでしてあげました!の図。


連休最終日。ツアーや城ケ崎にご参加頂いた方々、ありがとうございました!ダイビングのトップシーズン、まだまだ走り抜けます!