オッパッピーを噛み締めて♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-02
藤田 寛士

オッパッピーを噛み締めて♪

ひろしです。

7月に入りいよいよ『夏』がきたぞー!

って思いきや、雨が続きそうな感じですね!

でもでもでもでも♪

そんなのかんけーねー♪

そんなのかんけーねー♪

はいっオッパッピー♪

小島よしおのネタでテンション上げていきましょ〜よ!

僕はね〜このネタ大好きです。

とにかく元気になるじゃないですか!

しかもですよ!

『オッパッピー』の意味知っていますか?

『Ocean  Pacific Peace』ですよ!

素敵じゃないですか!!

明日からみんなでオッパッピーしていきましょ〜ね!!

本日の東京店はあいにくの天気にも関わらず『オッパッピー』な沢山の方達が遊びに来てくれました〜!イェイイェイ!

コーセーのカメラサロンに参加されたオッパッピーさんも大変ご満足頂けたようで僕もうれぴーです。

またシェルドライの相談に来られたオッパッピーさんもシェルドライ気に入って頂けてうれぴーうれぴーでした。

さぁ明日も明後日も元気に潜って行きましょう〜!

image widget