水まんじゅうと焼小籠包 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-15
木村 幸成

水まんじゅうと焼小籠包

こんにちはー!!

今日のお当番はビッグダディひろし(身長が)とリトルダディこうせい(身長が、そして父でもない)の二人でお送り!

それでもたくさんのご来店を頂いてハッピーな1日でした!


こちらの青年はなんと!来月から入社予定の長野ヒロシ君です!

これから海でお会いすると思いますので皆様ぜひよろしくお願いします!

今日は大好評カメラサロンも含め水中写真関係のご来店が多く、嬉しい限り!

たくさん素敵な写真撮って下さい!

皆様の楽しいダイビングにコミット出来るよう僕達が全力で支えますよ!


緊急事態宣言が再度発令されましたが、今だからこそ出来るお一人お一人と向き合う時間を大切に、この機会も楽しんじゃいましょう!

また皆様のご来店お待ちしてまーす!