もりもりだくさん!もりだくさん! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-19
高橋 彩乃

もりもりだくさん!もりだくさん!

こんにちは!丸の内OLさせていただいています!あやのです!


今日の東京店は盛りだくさん!

一挙公開していきまーす!

幸成プレゼンツカメラセミナーが4回開催されたり、ひろしさんのOWDチームがツアー終了後そのまま東京店に遊びにきてくれたり、

渋谷くんがオンラインでライセンスコースの説明したり、私は学科講習したり、薮さんは今週末の台風に頭悩ませたりと、盛り沢山な一日となりました!


やはり賑やかな東京店は楽しいですね(*>U<*)


酒場はやっておりませんが、みなさん遊びに来てください!