7月が始まりましたねぇ〜 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-03
木村 幸成

7月が始まりましたねぇ〜

こんにちはー!

今日の東京店はエリザベス・ヤブと幸成がお当番です!





今日はライセンスコースのお問い合わせや学科講習でのご来店があり、嬉しい限り!

いよいよ季節は夏ですからね、やっぱり海を求めるのが心情ってものです!





ここでひとつめっちゃどうでもいい話して良いですか?

今日のお昼ご飯に、一階にあるドラッグストアで買ってきた韓国産のカップラーメンを食べたんですよ。





これが殺人的辛さ!僕けっこう辛い物好きで耐性ある方だと思ってたんですけど、あれはすごい!

「ブルダック炒め麺」て奴です!





食べた後も口の周り痛ぇー痛ぇー。マスクしたら目も痛くなりましたよ!笑

辛い物好きなそこのアナタもぜひ食べてみて下さい。





また変なモノ食べたら食レポしますね。

皆様のご来店をお待ちしてまーす!