嗚呼、酒場! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-09
薮内 絵里

嗚呼、酒場!

こんばんは!ヤブです。

ジメジメ湿気が鬱陶しいぜ!こんな湿気でもサラサラヘアーの人を見ると羨ましくて仕方がないです。私のくせっ毛よ、湿気に負けるなーー!!


さて、7/12から4度目の緊急事態宣言という事で、やっと再開したばかりの潜酔酒場がまたお休みモードに入ります。。。

悲しいぜ、悔しいぜ、寂しいぜ。

東京店オープンして半年、正常な営業時間で営業できていないにも関わらず、酒場に足を運んで下さるお客様に本当に感謝感謝しかありません!

ありがとうございます!!!!

そんな今日は、たくさんの方に遊びに来て頂きました!

先日ライセンス取得した方、ダイビングに興味のあるお友達を連れてきてくれた方、実は次回の海で一緒になる事が判明した方、

海で会った事あるけど酒場では初めましての方、久しぶりに顔を出してくれた方、昨日も遊びに来てくれた方、伊豆山募金だけしに来てくれた方、、、、


やっぱり人と人との出会いや繋がりってステキだなーと思いました!そしてあやの姐さんの仕切りっぷりが最高でしたね笑

8/22まで休業となりますが、東京店は営業しておりますので、コーヒーブレイクしに遊びに来て下さーーい!!



ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!


THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288

営業時間: 12:00~21:00(まん延防止等重点措置中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休