ブルーインパルス | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-23
薮内 絵里

ブルーインパルス

こんばんは!ヤブです。


今日の東京店番の、のりすけおじさんと、そういえば今日は東京オリンピック開会式ですねーでもあんまオリンピックって感じしないですよねー、あ!でも東京の上空をブルーインパルスが飛ぶらしですよーと話しながら何気なくブルーインパルスについて調べてみたら…

おっと?!港区上空飛ぶやないか!おーーっと!!ちょうと今頃の時間帯やないかっっ!!!!という事で、のりさんをお店に残し、ニュー新橋ビルを飛び出すと…


↓↓みんな空見てソワソワ!期待大!!

待つ事2分くらい… おおおおぉぉぉ!!!きたきたキタキタ北北北ーーーー!!!!!

↓↓んでもって!!!(動画で撮ったやつを切り取ったからか画質悪いー)オリンピックカラースモーク!!!

正直、鳥肌モンでした!!かっこよすぎ!!!感動!!!お店に残したのりさん、1人で見に行ってゴメンナサイ。。。


興奮冷めやらず、東京店に帰ると今日はたくさんの方に遊びに来て頂きました!

伊豆山募金に来て下さった方、神戸に引っ越しちゃったけど関西でもダイビング続けてるよーと遊びに来てくれた方、初めてご来店頂いた方、ウエットスーツをご購入しに来てくれた方。皆様、どうもありがとうございました!!!


↓募金箱の前で記念撮影(photo byのり) 



いや、もっと違うアングルとかありましたやん。写真、一緒やん。お二方、どうもありがとうございました笑



ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!


THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288

営業時間: 12:00~21:00(まん延防止等重点措置中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休