ハピネス充電♡ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-14
藤本 正明

ハピネス充電♡

7月は東京店勤務が多い、藤本です。

本日の東京店は、番人やぶ、OL彩乃、基本三鷹藤本でした。


久々に来ると三鷹店とは違う刺激があります。気軽にお店に遊びに来れる環境っていいですね。

ディズニーランド帰りにお土産持ってお店に遊びにきてくれた、女子2人!ありがとうございます!



『えぇーー、ディズニー行ってきたんやーーー、めっちゃうらやましいーーー、

私もそろそろハピネス充電しにいこうかなーーー』byやぶ

やぶは、ディズニーに行くことをハピネス充電というらしい。ちなみに2人は言わないらしい笑




仕事終わりに先日オープンウォーターに認定されダイバーデビューしたゆりちゃんとOL彩乃が今後の

計画をわいわい楽しく立てていました。これからたくさん楽しいことが待っていますね!

ビデオ通話で友達参戦してました!

これから海でたくさんハピネス充電できますね♡