七夕の東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-07
渋谷 浩伸

七夕の東京店

こんばんは!シブチンです!

今日は七夕ですね〜。全く七夕の感じはありませんでしたが!

薮さんは今日が七夕なんて忘れていて、年々イベントごとは忘れていってしまうのかなーと悲しくなった今日このごろです。笑


まずは今年の夏からダイビングを始めようと気合十分なお客様が来てくださいました!!

8月までにライセンスを取得する予定で、この夏遊ぶために頑張りましょう!


これから一緒に楽しんでいきましょうねー!!!


そして今日はたっぺい酒場!!!

大変盛り上がっておられました!!!

七夕の夜に願い込めて、お酒を飲んでいました!!

みんなの願いが叶いますよーに!!笑

皆様、せっかくなので今日の夜は願いを込めて寝てくださいね♪

明日の東京店もはりきっていきまーす!!