ガス昏睡 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-07-18
高橋 彩乃

ガス昏睡

こんにちは!OLです!あやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日は東京店でエンリッチドエアSPの講習をやりました☆


そんな様子を草陰から撮影されていました。

何故私は胸に手を当てているのでしょう。

謎。

何かときめくことがあったのかもしれません。笑


そんな今回のエンリッチメンバー!

ブログのタイトルにもある通り、ガス昏睡。

OWDのテキストにでてくるワードです。

ただ、昔は窒素酔いと言っていました。


この話を聞いていた藪さんは驚きの様子。

昏睡ってやばない?!を連呼していました。


夜はこの前、海洋が終わったばかりのお客様が重器材を選びにきてくれました!

うん!サイズ小さいね!の図。


次回の海が楽しみです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


明日はなんと!

東京店にメンバー集結!

藪姐さんを筆頭に、幸成くんカメラセミナーが開催されたり、私も東京店2連チャンしたり、しぶちんがいたりいなかったり!笑


酒場はお休みですが、お暇な方は遊びに来てください!