BCDの使い方講座! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-09
立木 勇翔

BCDの使い方講座!

こんばんは!ユウトです!

今日の東京店の店番はヤブさんとユウトで担当させて頂きました!

そして連日盛り上がりまくっている酒場当番はコウセイさんが当番でした!


今日僕は東京店番で学科講習を担当させて頂きましたが、こんなに学科で笑ったのは初めてかもしれないです。笑

BCDの使い方を覚えるのが苦手そうだったNさん。ツボに入ったら笑いが止まらなくなるので僕も学科をやっていてすごく楽しかったです!!



やっぱり学科って面白いな〜笑


酒場も大賑わいで、ずーーーーーっと笑い声が絶えませんでした!

ノンダイバーの友人を連れて来てくださったお客様もいたりと、酒場の雰囲気もとても良かったです!

これはダイビング始めたくなること間違いなしですね!!


本日も沢山の方々にお越し頂きました!

ありがとうございました!!