人生謳歌しなきゃ♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-27
佐野 友香

人生謳歌しなきゃ♪

本日はゆかぴーが東京店ブログを書きます!

だいぶ寒くなってきましたね・・

今日気づいたのですが、SL広場のSLにサンタさんが乗ってるんですね!

もうそんな時期かぁと思った今日この頃。。。


そして本日の東京店は、先日城ケ崎に遊びに来てくれたSさんがご来店♪

出会いは私がSさんの思い出しコースを担当したところから。

「20年以上前にライセンスを取ったけど、ずっとダイビングしてなくて・・

でも人生謳歌しなきゃと思ってもう一度始めて、今後の趣味にしていきたいんです!」

と意気込んでくれたSさん!


もちろん!一緒に潜るしかないでしょーーーー!!


ということで、先日城ケ崎に来店。

私もOFFだったので一緒に富戸の海を楽しんじゃいました☆


そしてそして・・・

ドライスーツを買えば冬の海も楽しく遊べる!

ということで、本日東京店に来店しドライスーツ決めしました(^^)

色や柄・・・たーーーくさん悩んで(笑)ちゃんと納得いくお買い物ができました。

これ着てまたたくさん色んな海を楽しみましょうね♪


ちなみにドライスーツキャンペーンは11/30までですよー!


海はこれから透明度が良くなる時期ですから、みなさん冬こそ遊びに行きましょー!

お待ちしてまーす!