今日は祝日!閑散とした東京店に美女集合! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-23
高橋 彩乃

今日は祝日!閑散とした東京店に美女集合!

こんにちは!丸の内OLのあやのは祝日にOLしています☆

今日は久しぶりに薮さんと二人でOLしていると、、、


沖縄帰りの美女お二人が遊びに来てくれました☆

加工アプリ。

素晴らしす!あやからせていただきました!

何これ!

楽しい!

肌の色が黒くない!


それはともあれ、沖縄のお話しを聞くと楽しいこと楽しいこと。

お酒は飲んでも飲まれるな!ですね!

酒飲み女子は好きです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


お次の美女は今後のダイビングのためにご来店!


先週にOWD認定されたばかりの、ニューダイバーです!


これからいっぱい楽しんでいこうね♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


やばい、私がどれほど加工の力を借りたか如実になる、、、!


これからは透明度もよくなる最高のダイビングシーズン!

寒さに負けず、楽しみましょう!