グルメ探偵現る | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-12
木村 幸成

グルメ探偵現る

こんにちは、こうせいです。

今日の東京店はふみ・やぶ・こうせいでOPEN!




東京店勤務の楽しみと言えばやっぱりランチ!

今日のランチは七蔵というお店の稲庭うどんに決まりっ!




胡麻と味噌の風味を感じる濃厚なつけ汁にくぐらせて、ちゅるちゅる喉越し最高の麺をススルーっ!うめーーい!




これは美味い。リピート決定。




そして肝心のお店はと言うと、

Sちゃんが遊びに来てくれたのでゆっくりお話したり、今日はフォトセミナーも開催!




ストロボの使い方を重点的にお話しましたので次は的確なライティングが出来るはず!ストロボばっちり、色彩で溢れたお写真楽しみにしております。




夕方からはふみちゃん酒場が大盛況〜(・∀・)

華金を皆様満喫されていて素敵な時間でした☆




さーて明日からの海に備えて僕はドロンしますが、酒場の営業時間が延びたので楽しい時間はまだまだ続きますよ〜♪




それではまたっ