ポルチィィィイイイニ!!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-30
桑原 逹平

ポルチィィィイイイニ!!!

こんばんは。

先日の城ヶ崎にてポルチーニ茸を食して大人の階段をぐんと!駆け上がりましたタッペーーでございます。



香り良し!味よし!のとにかく大人の食べ物なんだなぁという経験を積むことができました。Tさんありがとうございました!!本当に美味しかったです。



そして本日はmyドライスーツを揃えにご来店された方なんと4名!!

ドライキャンペーン最終日の本日までに間に合って良かったですね!!

そして自分スーツで潜りに行く日が楽しみですね。



そしてそして、本日のコウセイさん酒場も大盛り上がり。

ダイビングの話、プライベートの話とずっと笑いが絶えない賑やかな酒場となっております。



これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。 無料説明会も毎日開催しております!

  THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休


みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。