劇団たくま | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-21
薮内 絵里

劇団たくま

こんばんは!ヤブです。


東京店って、やっぱ立地ハンパねぇーっす!って事を改めて実感する日でした。


その① 「劇団たくま」いや、チームたくまの5人衆が、新橋駅の反対側の劇団四季の劇場でアラジン見てから、その感動を伝えに遊びに来てくれました!!

その② 職場が近いからって事でダイビング興味あるなーって方が話を聞きに来てくれました!

その③ ダイビングはしているものの、お店選びに困っているダイバーさんが新橋そんなに遠くないからって、話を聞きにきてくれました!

気軽に立ち寄れるって、こういうことよ!って感じです。皆様、ありがとーございます。


劇団たくまの5人衆は、ダイビングで仲良くなって、ダイビング以外でも遊びに行く仲だという。なんてスバラシイんだ!!!

来年のツアーもしっかり予約してくれました!!劇団四季のスバラシサもたっぷり語ってくれましたー♪


ついでに、今日海帰りの丸の内OLあやのちゃんが、三鷹店行きの荷物を取りに東京駅送迎後に寄ってくれました!これも立地の良さ!!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。 無料説明会も毎日開催しております!

  THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休


みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

image widget