週末の男 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-28
薮内 絵里

週末の男

こんばんは!ヤブです。


週末は酒場はお休みだし、イントラのみんなは海に行っているので、しっとり落ち着いたオトナなムードの東京店です。

以前から東京店はどんな使い方してもらってOKですよーとご案内しておりますが、本当にフル活用してくれている「週末の男」が今日もご来店!


他の用事の前後にふらっとコーヒー飲みに来たり、

大好きな本(あれはマンガやな)をコーヒーをお供に熟読したり、、

大好きなカメラをいじってみたり、、、

今日は「ちょっと寄ってみた!すぐ帰るけどね!」って、本当に30分くらいの滞在でした(笑)

週末の男。いつもありがとーございますぅぅ!!

海で会った時は、Kゴンではなく、週末の男と呼んであげて下さい。



これからダイバーになりたい方は↓↓↓ ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。