都内のど真ん中で海を感じる | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-11-11
藤本 正明

都内のど真ん中で海を感じる

最近丸の内〇〇になりつつある、藤本です。

東京店勤務が立て続いています。



いつも三鷹勤務の時は車通勤なので、電車に乗る機会も増えました。

東京を感じている今日この頃です。



本日の東京店も盛り上がっていました!!

酒場ついでにスマイルセールのウエイトポケットをご購入いただいたり、酒場はスタートから断続的にご来店いただいて、海の話で盛り上がっていました!




こういう空間が都内のど真ん中にあるっていいですよね。

普段の日常を忘れて、新橋にいながらも海を感じつつ。



そんなひと時を過ごしていただけるように潜酔酒場を盛り上げていきたいと思っています