爽やかスマイル | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-26
薮内 絵里

爽やかスマイル

こんばんは!ヤブです。


1年中ダイビングができるとはいえ、ダイビングを始める方が増える時期は、やっぱり春~初夏にかけてが多いなーと毎年思います。

今日もオープンからライセンスコースにお申込みの方に来て頂き、何でダイビング始めようと思ったんですかー?と聞きまくり、これからよろしくお願いしまーす!と爽やかなスマイル頂きました。


そして、今日は爽やかでステキなスマイルのお客様が学科講習にご来店頂きましたー!

しかも、いろいろと隠し玉(ってわけではないですが…)のネタをお持ちのお客様で、とっても話が盛り上がるわけですよ!!

たくまくんとも息ピッタリの会話のキャッチボールがなされておりました。ナイスバッテリー!!


そして、実は、、初めてたくまくんの描いたイルカの絵を見ました!

一筆書きでサラッと描く姿に「おぉ、やっぱ書き慣れてんなー!!」が感想です。(おぉ、かっこいいなー!ではなかった…すまぬ笑)



また、今日は東京店に遊びに来てくれたお客様とも、なんだかんだとお話をさせてもらい楽しかったですー!爽やかスマイル頂きました!


このブログに「爽やかスマイル」と書きまくったおかげで、今ならマックで「スマイルひとつ下さい」って言えそうです。



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。