新しい趣味 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-15
高橋 彩乃

新しい趣味

こんにちは!



丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。







私は最近料理を始めました。(一人暮らし歴は長い)



そして休みの日には今まで作ったことのない料理を作るという課題を課しています。



先日のお休みの日には豆腐ハンバーグを作りました。







人生初です。



薄力粉買ったの。笑







今までの私の考えは、買った物やご飯屋さんで食べるご飯の方が手作りより美味しいと思って生きてきた32年間。







違いましたね。







手作りってすごく美味しいですね。







というか、私の料理の才能に驚きです。



美味し過ぎます。







豚汁の美味しさもインスタントとは雲泥の差。







気づかなかった、この事実。。。







私、料理の天才!



クックパッド最高!



てか、フライパンで本当にトーストが焼けました!笑

※うちにはトースターがないのです



そんなこんなで、今日の東京店はひろしさんとあやの、酒場はのりさんでした。



酒場の盛り上がりは異常です!

ちゃんとディスタンスとってますよ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

image widget