イロカワッタネ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-23
平井 稔也

イロカワッタネ

こんばんは。としです。

本日の東京店は女子に囲まれて一日を過ごしました。


ちょっとした変化を敏感に感じられるような男になろうと日々勉強しています。

そんな時に壁にぶち当たります。


そう。それは女子のちょっとした変化。

今やたわいもないと思っていた会話でもセクハラとも言われる時代。

そんなことを思っていると何も伝えられず、隣の女子がその変化について語っていると

「ちょっとした変化に気付けるっていいよねー」となり

わけのわからないスパイラルに突入します。


さて、本日の結果。

「フミコー、カミノケクロクシタンダ!!イ、イイネ♪」

緊張の一瞬。

笑顔になってくれて一安心で一日スタート。

(「あっ!エリザベスの前髪も気付いてますよ。今や三鷹店ではかわいいと話題になっていますから♪」)

↑これは心の中で伝えました。


さて、フミ酒場はWET決めに来てくれた方や、仕事終わりにきていただいた方などで賑わっていましたー。

niziuの話やダイビングの話、呪術廻戦などの漫画の話、で盛り上がっていました。

最後にみんなで写真をパチリ。

なぜかよくわからない動きをしているフミコもいました。


この写真を撮ったのはもちろんこの方!!

今日一声出していました(笑)

明日は緊急事態宣言でましたがさとし酒場がオープンしていますよー。

是非遊びに来てください。


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。