美咲day | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-19
山本 悟

美咲day

最近イクメンを目指しているサトシです!

朝は子供と遊んで、ご飯を食べさせて、おむつをかえて、保育園に送りに行きます。

全部子供に振り回されながら、子供の手のひらでコロコロ転がされている感覚が抜けません。

テキパキ育児をこなすパパを目指していたものの、子供にアマアマのパパになりました。

あ〜可愛い。。。


今日の東京店は彩乃酒場で盛り上がってました〜!

そして、元スタッフの「すしざんまい」こと「秋山美咲」が登場!!

相変わらずキュートな風貌で癒し効果抜群!

僕も久しぶりに会って元気出ました〜!

なんか、久しぶりに実家に帰ってお母さんに会った感覚。

嬉しかったなぁ・・・。

みなさんまた遊びにきて下さいね♪