美醜の世界 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-10
薮内 絵里

美醜の世界

こんにちは!ヤブです。

週末は海や講習で静かな東京店で…って、いや、そんな事はない!!
本日東京店当番のあやのちゃんと「どの生物が好き?」トークが繰り広げられました!


あやのちゃん大好き生物【カエルアンコウ】
好きな理由【ブッッッッサイクで、カワイイから!】

ぼけーっとした顔と、一生懸命踏ん張っている姿がたまらん!!
あやのスマホには「カエルアンコウフォルダ」たるものがあるそうで、海に行っても本当はカエルアンコウの情報しか聞きたくないらしい笑

カエルアンコウの事なら、あやのまで。


ヤブ大好き生物【メガネゴンベ】
好きな理由【なんか好き】

初めて出会ったのは石垣島…淡いピンク→紫がかるの全体にスッと白ライン&目の後ろにはカツッとした黄色と赤のU字ライン。
あぁ、美しい。。なんか好き。長年、心を鷲掴んで離してくれません。


カエルアンコウはブサイクだしゴツゴツしてるけど、あれはきっと造形美なのかもしれません。
メガネゴンベは美しいけど、実は肉食系。魔女的。


これぞ、美醜の世界。



共感してくれる人いるかなー??
どんな生物か気になった方は、お魚図鑑でチェケラッチョ!!



そんな熱きトークの後、おつかいでニュー新橋ビルを出ると、急に昭和な世界が広がっていました。↓↓↓

何これ???青空将棋教室!!将棋の駒、デカっっ!!

土日の新橋は、古き良き昭和の世界も、熱きダイビングトークができる世界もあります。



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。