WETスーツ購入DAY | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-07
平井 稔也

WETスーツ購入DAY

本日のお店番は

大人の眼鏡をかけてPC入力中、のりさんと

なぜかPCを土台にしてiPadで業務をする、しぶやくんと

毎回久々の東京店に来ている酒場当番、としでお送りしました。


石垣島から羽田に到着し遊びに来てくれた方や、ドライスーツを新調してくれた方が来てくれました!!

そして本日はキャンペーンの効果でウェットを購入していただいた方もいらっしゃいましたー。

ドライもウェットも色を決める時にドキドキワクワクしますよね。


色見本とカラーシュミレートをたくさん見比べ自分なりのスーツの色を決めていきます。

みんな青系かなぁとか緑かなぁとか薄い色は入れたくないからなぁなど悩みに悩んでいましたが

無事落ち着く色に決まり満足!!

今から着るのが楽しみですねー。


明日はこうせい、たっぺい、えりざべすが東京店店番でたくまが酒場番です!

東京店にお話ししにきてくださーい。


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。