第一期生フィーバー!!  | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-11
立木 勇翔

第一期生フィーバー!! 

こんにちは!東京店当番にもだいぶ慣れてきたユウトです!

今日の東京店はと言いますと、ヤブさんとフジモトさんの関西コンビによって新喜劇のような会話が繰り広げられていました!!笑


そんな東京店に遊びに来てくださった方がヤブさんからダイビングの魅力を聞いて、期待を膨らませ、オープンウォーターにお申し込み!!

これからのダイビングライフを楽しんでいきましょう!!



そしてそして、その横では僕が認定した第一期生とフィーバーしていました!!

僕の名前が入った Cカードを見せてもらいました!!

改めて実際見てみてすっっっっごく嬉しかったです!!!!

久しぶりにみんなと会えて良い1日になりました!


これから先のダイビング計画を立てて、まずは50本目指して頑張ろう!!

それぞれの目標を決める時も僕自身もめっちゃワクワクしてました!!笑

もっともっと頼ってもらえるようなインストラクターになろうと思いました!!


明日からはまん延防止等重点措置が始まりますが、対策をしっかりしながら楽しんでいきましょう!!