楽しい人生 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-24
薮内 絵里

楽しい人生

こんばんは!ヤブです。


ダイビングを趣味にして、絶対よかったよね!って自信を持って言える事。

それは、ダイビングに行く度に「楽しい思い出」ができて、ふと「なんか、思ってた以上に人生楽しくなったわー」って思える事だと思います。


その「楽しい思い出」には、「必ず」一緒にその日を過ごして一緒に潜る「仲間」がいて、その人たちがいるから「楽しい」んですよね。

もちろん、水中の感動はあるんだけど、それだけではダイビングやって「何か人生楽しくなったわー」って思える速度は、その「仲間」がいるといないとじゃ、ウサギとカメぐらい違うと思うんですよね。


今日はそんなダイビング仲間って、めちゃくちゃステキやん!!!って、改めて思える日でした。

酒場担当のさとし君が担当のお客様を元気づけたい!とみんなに声かけをし、それに賛同してくれた大勢の方が集まってくれました!


さとし特製のスペシャル動画の上映会もして、みんな感動して泣いてました!!気づいたら、私も泣いてました笑

泣けるって事は、ダイビング仲間を大事に思ってるって事だと思います。本当に感動しました!!!!!


ダイビングしてみんなに出会えてよかったわー!なんか人生さらに楽しくなってるやーん!って思ってくれてたら嬉しいなーって思います。





いつもはふざけてるさとしくんも、なんか今日は男前に見えました笑

って、今日は語るなー私。恥ずっっ…笑



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。