酒場へGO!GO! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-04-03
薮内 絵里

酒場へGO!GO!

こんばんは!ヤブです。


マリンダイビングフェア、行かれた方!TDFブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!

マリンダイビングフェア、まだの方!明日までやってます!ひろし&あやのでお待ちしておりまーす!


マリンダイビングフェア帰りに、そのまま酒場へGO!GO!(明日もGO!GO!できますよ!!!)

で、遊びにきてくれた方々で昼間から盛り上がった東京店☆ 10名以上の方が来てくれましたー!


本日お誕生日のMさん!マリンダイビングフェア帰りに、おめでとー!!!!しました。

今年もダイビングの思い出いっぱいにしちゃってください!言わなくても、いっぱいにしてくれるんだろーなー。。笑


その後も、たくさんの方に来て頂き、間違いなくニュー新橋ビル内で一番の賑わいだったと思います笑

たくさん来てくれて、写真撮ってるヒマなかったです笑


その中でも先日までTDFに研修に来ていたカズウミ君も、マリンダイビングフェア帰りにお友達と遊びにきてくれました!

カズウミ君だけは写真に撮る執念!!!(いや、頂いた写真です。ありがとうございます!)



てことで、「マリンダイビングフェア」って書きすぎやん!!




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。