ニューフェイス | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-31
薮内 絵里

ニューフェイス

こんにちは!ヤブです。

明日から新年度が始まりますねー新しい環境や人間関係にドキドキワクワクしている人もいると思います!

TDFにも今日からニューフェイスが仲間入りしました!太田望愛(のあ)ちゃんです。
専門学校卒業したばかりの20歳!かわいいなー!

入社前、彼女に会社説明会をたくまくんと担当させてもらったのですが、
将来の夢は「タワマンの最上階に住むこと」と言っていて、これからが楽しみでしかありません!笑

宝塚音楽学校を受験するほどのダンスの実力と、宝塚オタクな彼女。何とかって人が推しらしいです。
地元が宝塚の私。今年からは宝塚の「清く正しく美しく」をモットーに共に頑張っていきたいと思います!


ご挨拶の動画がアップされていますので、ぜひチェックの上、伸びしろしかない彼女をぜひともかわいがってあげてくださーい!