3月の始まり! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-01
渋谷 浩伸

3月の始まり!

こんばんは!シブチンです!

今日から3月スタートです!

あっという間に2月が終わり、春がもう近づいてきましたね!!

僕は絶賛花粉症シーズンに突入です。

毎日薬を飲んで、なんとか凌いでおります。

くしゃみとかよりも僕は肌荒れに悩まされています。。

元々肌が弱いので、ぜひ皆様スキンケアの仕方を僕に教えてください!笑

海に入っている時が一番花粉を感じなくて快適なので、毎日海に入りたいと思っております!



今日はダイビングライセンスを申し込みにきてくれたお2人!!

体験ダイビングの経験もあり!

今回ようやくライセンスを取ろうと踏ん切りがついたみたいです!




これから素敵な趣味にしてもらいたいですねーー!!

2人のダイビングライフが楽しみです!!

image widget