キテます | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-23
薮内 絵里

キテます

こんばんは!ヤブです。

毎度おなじみのこの方が、なんと今週末にレスキューコースを受講します!
って事で、あと少し残っている予習をしに来てくれました!

予習するって言っても、喋っちゃうよね。喋りかけちゃうよね。女子トークするよね。


そして、今日はオープンから立て続けに2件もライセンスコースの説明会があり、関西人としては喋りまくれて爽快な気分な一日を過ごしております!

と、言いたいところですが、関西人にしてはあまり喋らない部類だと思うので、一日喋りまくった結果、ほっぺの筋肉キテます、、
女子トークが一番炸裂したなー、だからほっぺの筋肉キテんのかー。
でも楽しかったから、オールOK!!お土産もありがとー!今週末のレスキュー気合いと根性で頑張ってね!!

という事で、講習で予習を控えている方は東京店での勉強も全然大丈夫ですので、ぜひご利用くださーい!!