ウエットスーツ日和だよ、東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-13
高橋 彩乃

ウエットスーツ日和だよ、東京店

こんにちは!

丸の内OLのあやのです(^_-)-☆


なんだか久しぶりの東京店。

最近引っ越しをしまして、チャリで駅まで向かうのですが風が強い強い。

心が折れそうになるほど前へ進みません。


今までは、電動自転車なんて軟弱な!

と思っていたのですが、今この世の中で一番欲しい物は電動自転車です。


さて、今日はウエットスーツ選びにお二人がご来店。

OW同期です☆彡


先日、串本ツアーに一緒に行ったときに日本初、民間ロケットの打ち上げがあったのですが、発射せす。

本日リトライがありました。


発射はしたものの、5秒後に爆発。。。


ドキュメンタリーも見まくりまして、感情移入しまくりマックスの状態でしたので涙があふれ出てきました。

みなさんの努力を知っているから(tvで見ただけ)心が打たれます。


諦めず、次の打ち上げを心待ちにしています!

また串本ツアーだすぞ!


という想いを共にしたお客様のウエット選び。


カラーチョイスに迷ったり、迷わなかったり。


これを着るのが楽しみですね!


ゆうとくん酒場はびっくりするぐらい繁盛繁盛大繁盛。


ご来店頂いた皆様。

ありがとうございました( *´艸`)

image widget