久しぶりの東京店! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-21
大石 拓磨

久しぶりの東京店!

どーも!たくまです!

2日前までリフレッシュ休暇を貰ってました!

休暇中に伊豆に家族旅行にいきました!

どんだけ伊豆行くんだ!と自分でも思いました!(笑)

いつも言っている伊豆が子供がいると違った景色に見えたり

違う目線で観れたからこそ伊豆の魅力を再発見!

もっと伊豆が好きになりました!(⌒∇⌒)


今日の酒場は永野ひろしくん!

彼は会話が盛り上がってくると喋るスピードもアップする癖があるんですよ。

今の酒場の会話スピード?

ワイルドスピードですよ。

もぉ永野君がドウェイン・ジョンソンに見えてきますよ。(笑)

そんなナガノ・ヒロシ酒場良かったら今度見にきて聞きに来てみて下さいね!