大開運日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-15
中田 一海

大開運日


こんにちは


久しぶりの東京店番をしているかずうみです!


皆さん今日は大開運日だったのは知っていますか?

一粒万倍日~日本の暦に古くからある吉日の1つ~

天赦日~日本の暦の上で最上とされる日~

虎の日~干支を軸に十二日ごとに遡ってくる吉日~


この3つが重なる日が本日2024年3月15日なのです。


今日まで知りませんでした。(笑)


そんな本日はWETスーツを作りにお客様がご来店!!!

新しいスーツを買う時にやる色決めでウキウキしますよね!


こっちの方が良いんじゃない?と相談しながら素敵なスーツに

完成が楽しみですね!

そして本日僕が食べた台湾ラーメンも


明日から金目鯛ツアーなんです!

何かというとのんびーりダイビングをして、夜は金目鯛しゃぶしゃぶ

やばい。

ちょーたのしみ


ダイビングの楽しみはグルメも忘れちゃいけないんです。


そんあこんなで僕もうきうき


良き日でした~


学科講習や酒場も大盛り上がりで賑やかな東京店でした!


また来週の月曜日の酒場当番は我らが東京店店長

ビックひろしさんです!!!


是非是非お待ちしております!