花金 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-29
薮内 絵里

花金

こんばんは!ヤブです。

前回のブログと同じ内容になっちゃいますが、今日もほっぺの筋肉がキテます。
今日もオープンから怒涛のライセンスコース説明会!春ですねー春ですよー
キャンペーンも今月末で終わりって事で駆け込みってやつですかね。

1名の方はダイビングに限らず、潜水士試験についても質問が!ちょっと昔すぎて、うる覚え…
今年もたくさんのダイバーが誕生する予感しかありません!

そして、既にもういいスタートダッシュを切っているご夫妻がウエットスーツの採寸と色決めでご来店!
淡いかわいい配色の奥様と、グレーのかっこいい系配色の旦那様。出来上がりをお楽しみにー♪

巷は年度末のしかも最終金曜日。THE花金。お店の前の廊下は飲みに来た人の往来がすごーい!
その手前では、アキト酒場。アキト、ガンバレ!!