シーサー藤本 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-22
渋谷 浩伸

シーサー藤本

こんばんは!シブチンです!

今日は藤本さん酒場です!

おそらくほとんどの方が藤本さんのこと知っているとは思いますが。

藤本さんは海には出てないんです!

基本学科とプールを担当してくれております!

ライセンスコースのスタートできっと藤本さんと会うことが多いでしょう!

バリバリの大阪弁でマシンガンのようなトーク術。半端ないっす!!

僕は藤本さんと話すと基本的にずっと笑ってます!笑


そんな藤本さんですが、沖縄にいた経験もあるからか、

いつもツアーで沖縄方面に行くと、シーサーよろしく!って言われます。

冗談なのか本気なのか全くわかりませんが、おそらくお土産で買っていくと大変喜んでくれます!!

皆様、ご周知お願いします!笑

では明日は海に行ってきまーす!!