キャピキャピ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-03-05
藤本 正明

キャピキャピ

キャピキャピしていたあの頃に戻りたいと思った、藤本です。


この仕事をしていると満員電車に揺られることもなく、出勤時間もみんなのランチタイム、

スーツを着ることもなく、常に色々な人に会います。

気持ちは20代のままなんですよねーーー、、、

でも現実は42歳大阪出身なんですよねーーーー、、、、


今日の酒場には、最近ダイバーデビューした高校3年生の女子2人が遊びに来ていました。

そして1人は誕生日!!!おめでとうございます!!!!

未来は明るいですね!



あーーーー、自分にもこんな頃があったのかと、、、、

リアル10代に出会うと自分がより一層おっさんやなと思いますね笑


まだまだ張り切って行きまっっっっっっっっせ!!!