営業最終日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-25
薮内 絵里

営業最終日

メリークリスマス!ヤブです。

本日は営業最終日です。

今年もあっという間に過ぎて行ってしまいましたが、いろんな事があったなーと振り返っているところです。

酒場も併設しているので、ほぼほぼ毎日たくさんの方に遊びに来て頂いて、たくさんの方とお会いしてお話できたなーと思います!

振り返れば、皆さまのたくさんの笑顔が見られたなーとうれしく思います!今年もありがとうございました!


さてさて、酒場は12/27ひろし、12/28あやのまで営業!忘年会になるでしょうから、皆さまぜひ遊びにきてください!

そして、来年は1/6から営業スタート!そして、1/13.14.15はココ東京店で盛大な新春セールです!


と、年末と年明けのお話で締めくくろうと思っていますが、今日はクリスマス本番です☆彡

今年最後のマライアキャリーを聞いて締めくくりたいと思います!ありがとうございました!メリークリスマス!