これがドイツの味か。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-21
平井 稔也

これがドイツの味か。

ふと思った今日。

12/21って何の日なんだろう!?

24日はクリスマスイブってことで知っているけど今日って!?


僕的には鏡の日なのかなぁなんて勝手に思ってちょっと調べてみました。


そう。今日はバスケットボールの日!!

アメリカで正式なるルールで初めて試合が行われた日ということで決められたみたいです。

あとは回文の日だったりもするみたいです。


よのなかねかおかおかねかなのよ


世の中ね、顔かお金かなのよ


ですって(笑)


さて、本日の東京店は賑わっておりますよー。

いちご酒場に来て頂いた方からお土産頂いちゃいましたー。

ティータイムスタートです。おいしいアップルパイです。ごちそうさまです!

お次はコチラ!!

ドイツのお土産HARIBOです。

なんかどくとくー。臭いも