ウキウキする綺麗な季節 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-14
堤 いちご

ウキウキする綺麗な季節

こんばんは!
いちごです。

今月初東京店番。
お店に入ったらクリスマス仕様になっておりなんだかワクワクしちゃいました(笑)

いちごが一番好きな季節は冬なんです!
だってなんかみんなキラキラしてるんだも~ん!!
街もイルミネーションでキラキラ、インスタもみんなの顔も海も東京店も!
12月はクリスマス、1月はお正月、2月はバレンタイン、、、、
はあウキウキしーちゃうっ!

みんなはどの季節が一番好きですか?

さて今日はいちごと、やぶさんで東京店番を。
酒場当番はのりおとうさんでした。

そして18時半からはフィッシュアイのメーカーのかたが来てくださり、ミラーレスの講義を!
のぞき見しましたが真面目なトーク中。



一眼とは違うコンパクトさからだんだん世の中に浸透しつつあるミラーレス。
それを水中に持って行けてかつ最高な写真が撮れるなんて…!

1/13(金)~1/15(日)までの三日間もライティング術やカメラ、ストロボの無料セミナーを開催予定です!
今年も変わらず予約制となっておりますのでぜひ皆様のご来店お待ちしております^^

明日の東京店番はヤブさん、アヤノさん、酒場はナガノヒロシです!