遊びも仕事! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-20
渋谷 浩伸

遊びも仕事!

こんばんは!シブチンです。

今日はみんなと遊びながらお仕事です!!

めっちゃ似合ってルーーーーーーー!!みんな最高です。笑

ためしにイケメンにかけてもらいました。

これかけてもイケメンかよ!!!!!!!!!!!

って突っ込みたくなるくらいスーパースマイル。笑

やっぱりぼくが一番かなぁぁ。

鼻が際立ち、違和感ないと言われて嬉しいんだか、悲しいんだか!笑

こんな素敵な鼻に産んでくれてありがとう!!母!!

遊びも仕事です。こんな日もありですね!

また来年も遊びながら、たくさん仕事していきたいと思います!

このメガネをかけに遊びにきてくださいね!笑