クリスマスソング♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-12-03
佐野 友香

クリスマスソング♪

こんばんは!ゆかぴーです(^^)

久々に東京店に来ました。

Myカレンダー見てみると、土日はかなりの率でプールにいることもあり、1か月ぶりの東京店でした。

ツリーはキラキラ、東京店に流れる音楽はクリスマスソング♪

こんなにクリスマスムードになっているとは!


クリスマスソングといえば…マライアキャリーですかね☆

みなさんはクリスマスソングといえば、どの曲を思い浮かべますか?



さて本日の東京店ですが、

11/17から開催していたTUSAのイベントも明日で終了…

ということで、TUSAのダイブコンピューターを見にKさんがご来店。

いいタイミングでNEWダイブコンピューターをGETできましたね!

心配で心配で講習をよく受けていたKさんですが、ようやくファンダイブに行くことに!

これからファンダイビング楽しみましょうね!!



その後もぞくぞくとご来店があり、にぎやかな東京店となりました(^^)

嬉しいですね!



「沖縄楽しかったよー!」といらっしゃったKくん。

話を聞くと11月中は20本以上潜ったとか…!!

ドはまりしてますねー。

まだダイビング始めて1年経ったところらしいのですが、次はレスキューコース!

せっかくなのでTUSAブースにある海上保安庁のスーツと一緒に記念撮影。


はい。完全にメーカーの社員みたいな写真になりました笑

新春セールも行くよー!と言ってくれましたが、この姿だと商品説明できる雰囲気がやばいですね笑

持っているフィンやマスクは新商品ですよー!


新春セールは1/13~15東京店にて開催しますので要チェック!!



「冬はスキーだよ!」と言ってご来店したFさん。

はたまた沖縄行く予定を決めたHさん。

他にも他にも…

ブログに書ききれないくらい、たくさんのご来店ありがとうございました。



明日はヤブさんと拓磨くんがお店番ですよー!

明日も皆様のご来店お待ちしております。